中森雅子
2020-03-31

男性の豊胸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

:中森雅子

:中森雅子

:中森雅子

職種
趣味

コロナウイルスの影響でご不安に感じておられる方も多いかと思いますが、皆様ご体調いかがでしょうか?

男性の脂肪豊胸についてご紹介いたします。

豊胸といえば、シリコンバッグ豊胸やヒアルロン酸豊胸といった、人工物を用いたものがメジャーでした。
女性の豊胸では、『大きさ』だけではなく、自然な『柔らかさ』や『形』『動き』が求められるようになり、コンデンスリッチ豊胸が主流になってきています。

男性のバストの豊胸も女性と同様、『ただ大きいバスト』というものから『自然で大きいバスト』というように、男性の豊胸手術でも『柔らかさ』や『温かさ』、『動きに合わせて自然に流れるフォルム』を求められる方が増えてきました。

男性の場合、元々のバスト組織が薄いため、ただ脂肪を注入するだけでは高い定着率が見込めません。

そこで当院では、乳房拡張機器『BEbra』を使用したコンデンスビブラ豊胸をお勧めさせていただいてます。
コンデンスビブラ豊胸は、授乳経験のない女性の豊胸手術や、乳がん後の乳房再建時にも用いられる豊胸術です。
特徴は、手術前後のある一定期間、ドーム型の乳房拡張機器『BEbra』を装着することです。

 

BEbraの装着には以下の効果が認められています。

・術前の装着:皮膚など、バストの組織を伸ばし、脂肪を注入するスペースを広げる。
・術後の装着:バストの血行促進を助け、定着率をアップさせる。

 

コンデンスビブラ豊胸は、脂肪の定着に有利なバストの条件を整えることができる方法です。
男性で元々バストにボリュームがないという方でも、一定の定着率が見込めます。

この症例の方はホルモン治療をされており、元々バストに丸みがある方でしたが、より女性らしいバストになりたいというご希望でご来院されました。

コンデンスビブラ豊胸の詳しい情報や症例写真はこちらからご確認いただけます。
https://www.theclinic.jp/contents/bebra

今では、LGBTといったお言葉も広まってきてはいますが、周囲の人へ相談できなかったり、一人で悩まれておられる方も少なくありません。
当院でお力添えになるようでしたら、お電話、メッセージ等受け付けております。

ご興味のある方は、無料カウンセリングに一度お越しくださいませ。

SNSでもご購読できます。

:中森雅子

職種
趣味